押忍!番長2

ゆういちさん
[Lv.1]初心者

[質問55978]ゆういちさんからの質問

新幹線が出現!?

締切済
日時:2011/11/30 23:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった58

河川敷の鉄橋に新幹線が出現しましたが、リプレイが揃っただけでした?これって、なに??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さ~とし~さん
[Lv.2]回答好き

さ~とし~さんからの回答

日時:2011/12/01 15:18

こだまでしょうかで吹いた笑

自分の時はスイカ揃って超番長でした

よし糞さん
[Lv.2]回答好き

よし糞さんからの回答

日時:2011/12/01 09:48

私が打った時はのぞみでしたよ~

アホさん
[Lv.3]常連

アホさんからの回答

日時:2011/12/01 09:06

たまにレア役引いたあとに起きる現象です弱チェリー→新幹線3G連続外れ→対決 で負けました新幹線=レア役濃厚らしぃですがフェイク前兆でも出る感じです

ゆういちさん

ゆういちさんからのコメント

参考になりました。
ありがとうございます。

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/01 08:11

こだまでしょうか。

ゆういちさん

ゆういちさんからのコメント

こだまでした。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)