押忍!番長2

戦国LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問55764]戦国LOVEさんからの質問

青7について質問です

締切済
日時:2011/11/29 16:26:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

弁当箱解除で青7を引き
頂にも入らず天国モード抜け、その後また弁当箱で青7を引くも頂引けず天国モードスルーしました
今作の番長は青7で天国に行かないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/01 23:08

番長ボーナス、頂ラッシュ突入率、赤七揃い25%、青七揃い55%。
ちなみに番長ボーナス中に青七が揃うと次回天国濃厚です!

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

ありがとうございます
この前また番長打ちましたけど青7ビッグ中に赤7が3回揃って頂や絶頂や上乗せや天国ループで一撃8千枚出ました
その前に打った時は天国に以降しなかったからダメだったんですね
いかに通常時の頂を引けるか、あと天国ループしてくれるかですね

きゅう タロさん
[Lv.4]検証員

きゅう タロさんからの回答

日時:2011/11/29 16:47

弁当箱解除イコール天国とはなりません
吉宗の時は天国でしたが…ただしレア役解除はモードアップしやすそうですけどね。今回解析をまだ見てないのですがボーナス中の7揃いでモードアップの抽選をしていそうなので青7時ラッシュに入れば天国に行けたかも…ちなみにボーナス中青7揃いは次回天国確定です

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

ありがとうございます
いつもは赤7でもバンバン7揃いするのですが…
今日はさっぱりでした
7が揃ってたらビッグウェーブが来てたかもしれませんね 引き弱でした

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)