押忍!番長2

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問55633]山章さんからの質問

前兆

未解決
日時:2011/11/28 21:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

前兆についてで、解析もまだかもしれませんが。体感でも構いませんので聞かせてください。
熱いパターンが知りたいです。
例えばチャンス目後は同キャラ系が熱いとか、違うキャラ系は頂に期待できるとか、前兆スタート12Gじゃなくて?G目に特訓突入なら熱いとかそんなんあったら教えてください

もう1つ、チャンス目→数G後対決→敗北→前兆→特訓無しで対決。このパターンありますか?

【お礼】

どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/11/29 08:32

チャンス目のあと対決で敗北→前兆でまた対決から特訓いけば熱いと思います

小役にしろゲーム数にしろ消灯からほぼ12~14ゲームで勝手に特訓いきますが、対決から16~17ゲームで特訓行けばほとんど当たりますね

逆に11や12で特訓行っちゃえば10㌧落ちてこようがほとんど当たりません
まぁ、結局のところ演出より前兆開始からのゲーム数数えてるとわかっちゃうのでゲーム数足りてなきゃ最後の対決が負け確定なので冷めますがね

山章さん

山章さんからのコメント

レア役→対決→対決→特訓のパターンあるんすね今回のは敵キャラ影からのレア役即対決や貼り紙付き突風からレア役即対決も何回もはずしてるんで前作とはちょい違うなぁって思って質問しましたが、まあ、やはりG数が一番大事すょねありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

う~いちさん
[Lv.3]常連

う~いちさんからの回答

日時:2011/11/29 06:20

自分も日々探してますが
実戦談で
チャンス目or強チェリー限定になりますが子役を引いた時の演出の同演出が連続すると熱い(最初の演出も含め3回以上連続はMY鉄板、2回でもかなり熱い…クルーザー、強敵登場、引っ張り(舎弟)は微妙)
例えば
ステージ別、乗り物系演出河川敷…新幹線
教室…舎弟が一杯乗った単車
屋上…ジェット機
後はステージ共通演出で引っ張り(轟)演出連続
これら同演出3連続以上はまだ外した事ないんで
パターンとしては初回バトル負け→特訓当たりの流れになります

山章さん

山章さんからのコメント

なるほどどれもまだ未経験すね(;^_^A大変参考なりましたm(__)m

おっぽしょるさん
[Lv.2]回答好き

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/11/29 00:18

同じく前兆中に熱い瞬間、法則が無いか日々探してますが公表されてるの以外ってなかなか無いですよね
①地味ですが、引っ張りの影が厳とか、風吹いて厳の顔転る…は当たり前かな?
②通常時ゲーム数でもなく、小役も引かずに夕方背景になり第一消灯頻発→頂当選経験有り

③紙相撲→特訓→紙相撲(駒が薫)でボナなんてのも有りました

山章さん

山章さんからのコメント

①は確かに巌系は熱いの多いすね②はそこまで見てなかったので参考なりました③は特訓からの紙相撲で薫駒は見たことないすあつそうすねありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)