押忍!番長2

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問55561]ケンジロウまるさんからの質問

つまらない

締切済
日時:2011/11/28 12:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった12

自分は時々番長を打ちますがはっきり言って面白くありません
打っていてもゾーン抜けて即ヤメ。打ち込む気になりません
これは4号機の番長の印象が強いからでしょうか
みなさんの意見や共感する方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさいくさん
[Lv.2]回答好き

まさいくさんからの回答

日時:2011/12/04 22:46

昨日モンキーを打っていておもったのですが、はっきり言って上乗せG数の性能は番長の方が上と感じました。
まぁ、どっちもどっちですね。
北斗に期待してます。

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

そりゃ~番長から見たらモンキーはコインの増えるスピードは遅いけれど、自分はモンキーのrush中の演出が面白いからよく打ってます
自分も北斗は期待してます

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/11/29 12:59

モンキーや秘宝伝がおもしろいって事は、番長は演出自体がつまらないって事ですか?

それって4号機の番長をも否定してますよね?

実際システム的に今の番長ってモンキーに超番長ボーナスくっつけて秘宝伝と合わせた感じではないですかね?
そしてこの二つより増えるの早いですよ

まぁ、人それぞれですから番長を好きになれというわけではないですけど、モンキーとか好きならちゃんと出た時の番長も楽しいと思いますけどね

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

ま、面白いのは人それぞれって事で自分は番長は打つ気がないのでこれからは打ちません

へのつっぱり?さん
[Lv.5]マニア

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2011/11/29 12:56

個人的には面白いね!ただ面白いだけで打ってたら負けてしまいますよ!番長は頂きますってかんじですね。撤去されるまで打ち込みます。
40分で2回超番長引いてつまらないならなにがおもしろいのか聞かせてください?

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2011/11/29 02:26

つまらないと思う
勝ったけどつまらない
超番長ボーナス40ゲーム間に2回あたったけどつまらん
あなたに一票

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

自分も面白くないと思ったのでこれからはモンキーターンに専念します

ででさんさん
[Lv.4]検証員

ででさんさんからの回答

日時:2011/11/28 22:37

確かに昔みたいな瞬発力はなくなりましたが
5号機の番長も出る時は
ビックリするぐらいでますよ番長は昔から荒波の機種ですからねッ
演出もユニークなものが多くて個人的にはですね。

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

自分は7やラッシュに入るまでは演出はいいと思います。
でもそれからが…

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/11/28 21:55

確かに4号機と比べると比較になりませんが、やはり5号機ですから、それなりに考えて打たないといけないと思います。大負けから大勝ちは昔のようにはありませんから!楽しんで打つのが一番かな!

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

わかりました
コツコツ打ってみます

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/11/28 21:45

金ほしいならパチンコ

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

北斗剛掌が好きで良く稼働していた時は打ってましたが、ここ数ヶ月に客足が減り回ってないから全然打たなくなったらパチンコ事態あまりやらなくなりました。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/28 21:39

4号機の時、下げリセット狙いとか天井狙いとかしなかったんですか?


出なかったら何でもおもしろくないと思いますよ。4号機やってたなら、シャッターでチャンス目とか次回予告とか特訓の第3停止重り落下とか前兆32ゲーム以降なら当たりで、31ゲームならハズレとかまだまだありますが、私はよく作ったなって思いました。

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

4号機ではかなり打ちましたよ
家に家庭用実機がありいまだに打ってます。

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/11/28 21:26

この台は、よく出来ていると思います。

5号機としてですがね。

今のスロットで逆に何が面白い台だと思うか聞いてみたいです。

むらちやさん
[Lv.2]回答好き

むらちやさんからの回答

日時:2011/11/28 16:11

マジェさんの言うとおりです番長が一番面白いとわ言いませんが個人的には大好きな機種ですゾーン抜け即止めするのであればノーマルAタイプ打てばいいんです当たる、当たらないはどの機種でも同じですから

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)