押忍!番長2

☆がっち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問55389]☆がっち☆さんからの質問

山頂夜ステージ

締切済
日時:2011/11/27 00:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった78

ラッシュ中の轟山頂の夜ステージでチャンス目や強チェリーを引くとどうなりますか上乗せG数アップボーナス確定ただG解除率が良いだけ回答お願いします今日何もなくスルーしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イトちゃんさん
[Lv.4]検証員

イトちゃんさんからの回答

日時:2011/11/27 02:08

子役を引いて突入した時は高確率か前兆、引いてないときは前兆なので、ただの前兆演出だったら子役ひいても熱くはないですね。
じじいの時は本前兆確定なので逆に子役解除は通常とおなじですね。

AKI-nさん
[Lv.4]検証員

AKI-nさんからの回答

日時:2011/11/27 01:00

轟の山頂ステージ夜は高確率ですが、確定ではありません

通常時での夜景ステージがスルーするのと同じくハズレもあります

ただし、レア小役を引けば小役
解除の期待も出来るし、解除しなくても普通に上乗せももちろんあります。

激熱です

ちなみに鋼鉄に行けば、本前兆です。

nori_さん
[Lv.6]セミプロ

nori_さんからの回答

日時:2011/11/27 00:52

小役での解除率が大幅にUPするだけです
通常時の夜背景みたいなものです確かではありませんが、解除率は通常の40倍とかも聞きます
ちなみに自分も今日2回スルーしました笑
小役のタイミングが重要で、G数による高確と、小役での高確が重複するときに発生するみたいですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)