押忍!番長2

C33さん
[Lv.1]初心者

[質問54460]C33さんからの質問

今日初めて次回予告がはずれ

締切済
日時:2011/11/20 22:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった142

次回予告は、自分の中では、実戦上ボーナスorラッシュ、ゲーム数の上乗せだったんですが、( 外れた時は、ラッシュ中、なぜか上段成立)何かしらの、前兆だと思って気にはしなかったんだけど、普通にラッシュ終了。確定って、言葉はパチには無いらしーけど、レアな部分ひーたのかな?外れた人って誰かいますか?ちなみにその後普通に天井赤⑦一発、終了。パチスロ仲間に聞ーてもそれはないと。何かしらの、特典があるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.3]常連

にっくさんからの回答

日時:2011/11/21 17:31

誰が次回予告は確定なんて言ったの?

次回予告は激熱なだけです。

当然外れることもあります。

えうげねさん
[Lv.1]初心者

えうげねさんからの回答

日時:2011/11/21 07:51

オレもありましたよ
次回予告 厳ドッチボール外してあれ?終わり?
で普通にスルー
最初から入ってないなら期待させないでほしいなwwww

SILKYさん
[Lv.4]検証員

SILKYさんからの回答

日時:2011/11/21 01:37

熱い演出だけど、確定でゎないかな
確定パターンゎ次回予告→巌なら確定です

あはやたさん
[Lv.4]検証員

あはやたさんからの回答

日時:2011/11/21 00:56

知識なさすぎ


初代の頃から
特典なんかありません


ここまで言うと言いすぎかも知れんばってん

最低限の事は
知っときんしゃい

KIRATOさん
[Lv.2]回答好き

KIRATOさんからの回答

日時:2011/11/21 00:16

特典は特にないですよ
次回予告は熱い演出なだけであって確定ではないです
自分は外した事ないですが違う人の外してるのは何回も見た事ありますよ

けいた24さん
[Lv.3]常連

けいた24さんからの回答

日時:2011/11/20 23:28

自分は三回くらい外してす特に特典もないかと…特訓で10トン+次回予告でも外してますまぁ4号機の番長でも何回も外してるから平気っすけどあんまり気分良くはないっすよねまぁ確定演出ではないので…ボーナスに繋がりやすい程度に考えた方が精神的には楽かと

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/11/20 22:58

特典はありません。
雑誌情報ですが…次回予告は期待度90%以上みたいです

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/11/20 22:45

いやいや

次回予告は確定じゃないですよ(もちろん前作でも)

今回のは自分は8回出て全部当たってますけど…人が外してるとこなら3、4回見てますよ

期待度90%前後ってとこじゃないですかね(総合的にみて)もしかしたら確定の組み合わせもあるかもしれませんが

特典などもないですよ内部的に当たってる時に出やすくて外れの時に選ばれにくいだけのただの演出ですから

次は当てちゃって下さいね

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/11/20 22:42

次回予告は確定演出ではないので普通に外れることありますよ。
期待度は高いですが。
当然ただの演出なので、外れたらそれまで!
特典なんかありません。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)