押忍!番長2

さ~とし~さん
[Lv.2]回答好き

[質問53907]さ~とし~さんからの質問

超番長

締切済
日時:2011/11/17 01:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

スイカ解除と単独があると思うんですけどフリーズするかしないかだと特典変わるんですかね

フリーズすれば天国B確定とか
4回引いてスイカ解除は1400  1500 2000枚でフリーズは 4000枚オーバーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヵィリさん
[Lv.2]回答好き

ヵィリさんからの回答

日時:2011/11/17 17:35

特に変わりはないと思います。

ただ、天国Aの状態で超番長引けば格上げ抽選で天国Bに昇格する事はあるみたいです。番長は引き損がほぼ無いから好きですねー

超~~ひき弱さん
[Lv.1]初心者

超~~ひき弱さんからの回答

日時:2011/11/17 04:13

自分は頂ラッシュ中にフリーズ引いて超番長ボーナス中に赤7二回揃って60上乗せと頂ラッシュ1セット上乗せのその後、BRだけ当たってその後天国スルーして600枚で終わりました

まりぷさん
[Lv.3]常連

まりぷさんからの回答

日時:2011/11/17 03:24

特に差はないようです

自分も最初はフリーズならラッシュのストック複数ゲットなどと推測しましたが、(初フリーズで三つ入ってました)次はあっさり一セットでした

ただ、フリーズの方が出るような気がしますよねー

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)