押忍!番長2

ちびはむさん
[Lv.3]常連

[質問53689]ちびはむさんからの質問

BB中の7揃い

未解決
日時:2011/11/15 16:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中のBB中の7揃いが内部的に成立しているときですが、仮にこぼしてしまったときはどうなるんですか?

【お礼】

参考になりました!ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イトちゃんさん
[Lv.3]常連

イトちゃんさんからの回答

日時:2011/11/15 18:09

内部的に成立してればです。ボーナスの最後の数ゲームで引くと後告知だし、あっちっちタイムで複数回上乗せしても一回しか告知無いし、操ビッグなら全て後告知です。
7揃い=上乗せではなく、レア子役で上乗せ当選→次回7揃いリプ成立時に揃えさせて告知です。

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.1]初心者

Trishさんからの回答

日時:2011/11/15 18:08

こぼしても内部的に成立していれば大丈夫ですよ。
ボナ中に上乗せ出なくても、ボーナス後の頂Rush開始時か、ラスト5内の仁王上乗せでちゃんと乗ります

ちなみに、操ボーナスは揃えないでしょ〓

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)