押忍!番長2

タクロオさん
[Lv.2]回答好き

[質問53610]タクロオさんからの質問

通常時マチコ先生お色気予告で

未解決
日時:2011/11/15 03:45:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

基本チャンス目が成立していて、当たりに繋がらない方が多いと思いますが、この前珍しく弁当が成立していて当たりました。このパターンで外した方いますか[?][?]

【補足】

皆さん早々のご解答有り難うございます。
確かに弁当解除はそのもの自体がプレミア級ですがマチコ先生の演出の時は今までチャンス目しかないと思っていたので弁当が成立した時点で解除鉄板なのかなと思った次第です
外す事もあるのかなという素朴な疑問であります

【お礼】

なるほど
鉄板ではないんですね〓〓
5回もそのパターン出すなんてなかなか打ち込んでらっしゃいますね
的確なご返答有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けぇーこ23さん
[Lv.2]回答好き

けぇーこ23さんからの回答

日時:2011/11/15 09:51

マチコカットイン+弁当は今の所⑤回中回はずしてます

なので期待しないほうがいいと思います

おす番カットイン+弁当でもちなみに外れますのでマチコカットインで弁当解除したらラッキーレベルかと

個人の体感意見で役にたたなくてすみません

この質問についての回答

ファロさん
[Lv.2]回答好き

ファロさんからの回答

日時:2011/11/15 09:33

中段弁当揃いは超番長らしいですが普通の弁当揃いは青7ですよ。
その演出後に青7だったら弁当解除でしょう

びえりーさん
[Lv.3]常連

びえりーさんからの回答

日時:2011/11/15 08:47

その演出で弱弁当箱は今んとこ2/2です

まー@坊さん
[Lv.3]常連

まー@坊さんからの回答

日時:2011/11/15 08:46

弁当箱の同時当選は超番長ボーナス確定のはずです☆

それ以外のボーナスなら別の子役、またはG数解除ですね☆

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/11/15 08:22

雑誌からですが…弱弁当解除率は0.6%ぐらいだったかと…

カツ屋さん
[Lv.2]回答好き

カツ屋さんからの回答

日時:2011/11/15 04:01

確率はわかりませんが、基本 弁当箱解除なんてものはプレミア級だと思いますよ前作の番長なら絶叫してもいいくらいでした

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)