押忍!番長2

きせきさん
[Lv.2]回答好き

[質問53497]きせきさんからの質問

昇天?

未解決
日時:2011/11/14 15:52:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37

通常中演出でオラオラ演出※BETを連打しまくるやつで最後の昇天までいき青7が揃いました

確定壊し昇天だったので天国期待していたのですが頂きラッシュにもはいらずスルー

100いないにBAR揃いましたがそれもラッシュにはいらずスルー

その後熱い演出はなんどかくるんですがボーナスにもラッシュにもならず


昇天って結局なんだったのかいまいちわかりません

どなたか教えていただけると嬉しいです<(_ _)>

【お礼】

回答ありがとうございます<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴ~ゴさん
[Lv.4]検証員

ヴ~ゴさんからの回答

日時:2011/11/14 21:30

96G以内の天国は確定しますが後は引きとループから外れたからではないかと思います
ある確率でループするとなってるので外れを引いたのかと思います

きせきさん

きせきさんからのコメント

天国はずれ…なんか切ないですね
教えていただきありがとうございます<(_ _)>

あれ?あれ?とおもいながら打ってたのが解決してスッキリしました次は天国ループ続くよう祈りながら打とうとおもいます

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/11/14 17:45

じじこんぐさんのいうとうりで96G(約100G)でバケがきたなら、天国ループしたことになりますよ

じじこんぐさん
[Lv.6]セミプロ

じじこんぐさんからの回答

日時:2011/11/14 16:26

100以内にバーきたなら天国じゃないかな?
それか青7濃厚か

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)