押忍!番長2

まつぢさん
[Lv.2]回答好き

[質問52344]まつぢさんからの質問

次回予告の信頼度。

締切済
日時:2011/11/07 20:22:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった47

次回予告は20回以上まだハズレたことはありませんが、友達が『24回の内8回ハズレた』と言っています。

ただ僕の運が良いだけなのか友達の運が悪いのか・・・。
みなさんは次回予告発生で、どのくらいの確率で当たってますか?

あと信頼度もわかれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっチャンさん
[Lv.4]検証員

よっチャンさんからの回答

日時:2011/11/08 00:29

98%です
前回ではビラ付き緑傘からの次回予告はハズレまくりでしたが

きゅう タロさん
[Lv.2]回答好き

きゅう タロさんからの回答

日時:2011/11/07 23:00

8打数4安打の引き弱です。自信があったのはレギュラー中の次回予告(超番長)のみでした。あんまり過信は禁物ですよ

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/11/07 20:37

90%overらしいですよー。
前作を引継いでる部分があれば、でるタイミングなどで確定演出にまで成り上がりますよ!
自分もまだハズレたことないです!
前作も何百万回転させたかわかりませんがハズレたことないです笑
他の機種の次回予告とゎ比べ物にならないほどの信頼度ゎあるかと!
といっても前兆開始ゲームからゲーム数カウントしてれば、当たるかどうかわかっちゃいますけどね… ガセの途中からさらにガセに当選というパターンが今作もあれば…逆にびっくりハズレもあるかも?笑

ブラックファィブさん
[Lv.2]回答好き

ブラックファィブさんからの回答

日時:2011/11/07 20:30

回数は数えてないですが外した回数は0回です。まわりの台を見てても外したのは見てないような気がする…というところも考慮して余裕で80%以上はあるとお友だちはある意味引きが強い

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)