押忍!番長2

たかかさたなはさん
[Lv.4]検証員

[質問50964]たかかさたなはさんからの質問

頂ラッシュ

締切済
日時:2011/10/29 20:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

設定1だと頂ラッシュ確率約1/580みたいですが

今日自分と両隣とも3000Gで一回しか入らないんですが 単に引き弱なだけですかね


スランプグラフみてると-5000枚くらいの台が
けっこうあって V字回復もまれにしかないですね

GODはけっこうV字回復あるんですけどねー


ダメな台はトコトンハマる感じですよね

皆さんのホールはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぉまつさん
[Lv.2]回答好き

ぉまつさんからの回答

日時:2011/10/30 05:21

午後3時頃行って、一台だけ空いてる番長座り、データ見たら昨日からずるずると下降線。
一応座ったからと打ち始めたけど上段ベルもよくそろうのに何もなしにやっぱりと諦めかけた諭吉二枚目投入直前!フリーズから超番長、絶頂ラッシュ閉店までがんばりましたがラッシュ40ゲーム残ってしまいました、

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

すごいVモンキーかましましたね
フリーズは天国確定だからいいですね
8000枚くらいでした?

ただ-5000枚から
そのまま撃沈
-10000枚近くまでいったデータもみたのでつっぱするのも引き際も肝心ですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)