押忍!番長2

アークバードさん
[Lv.1]初心者

[質問50677]アークバードさんからの質問

三三七拍子

未解決
日時:2011/10/28 00:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった63

特訓で三三七拍子で弁当揃い、対決は外れ。


期待値は低いですか?


仁王ステップの2とかも教えて下さい

【補足】

なるほどありがとうございます。


三三七拍子の時は弁当外れで確定ですね


仁王ステップ2までしか行ってないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†RISE†さん
[Lv.3]常連

†RISE†さんからの回答

日時:2011/10/28 00:56

4号機の時は三三七拍子は弁当外れで確定で弁当揃いで期待値はまぁまぁよかった…程度だったはずです。過度は禁物ですがそれなりに期待できたかと
仁王ステップ2はそれまでの特訓内容によると思います5t以上の重りだと自分は期待しますがそれでも外れる
舎弟ふんどし群や10t積んでる時はかなり期待できましたよ

この質問についての回答

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/28 01:16

三三七は弁当対応外れたら確定です
仁王は2で35%くらいでしょうか3、4は灼熱。ほぼ確定です

シャアズゴ さん
[Lv.3]常連

シャアズゴ さんからの回答

日時:2011/10/28 00:55

三さん七拍子は弁当対応の演出やで

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)