押忍!番長2

テントウ虫さん
[Lv.2]回答好き

[質問50538]テントウ虫さんからの質問

あっちっちタイム?

締切済
日時:2011/10/27 09:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

バケひいて消化中の28Gに薫ビッグに昇格
そのあと強チェリー引いたら
あっちっちタイムと画面に出たんですが10ゲームくらい継続してたんですが
何もおきず

何があっちっちなんですかね?
ARTの抽選上がるとかですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴルゴ13さん
[Lv.2]回答好き

ゴルゴ13さんからの回答

日時:2011/10/27 11:22

解析出てないんで推測ですが

番長ボーナス中は主に子役で頂ラッシュを抽選しています。
子役での当選ではその後の押し順無リプレイで7が揃う制御だと思います。

轟と薫ボーナスでは期待感を煽る為、轟では落ちる子役が大きくなったり、薫ではあっちっちや超あっちっちタイムに移行します。
要は演出です。特訓と同じようなものですね。

青7ビッグは子役での当選確率が良くなっているのかな?

頂ラッシュ中はレア役でG数上乗せ抽選です。

ARTの種類によって抽選するものが違うって事ですね!

マルコ隊長さん
[Lv.7]プロ

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/10/27 10:31

薫先生ビック中は、特定子役抽選で、両方七ゲームのあっちっちっタイム・超あっちっちっタイムを抽選しています。なお、両ゲーム中は、シャッターが閉まりやすくなってます。つまり頂ラッシュ突入チャンス

テントウ虫さん

テントウ虫さんからのコメント

早い返答ありがとうございます

そうなんですね!
7揃いは逃してしましたが、また次のチャンスで揃えたいです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)