押忍!番長2

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

[質問50245]いか@リングさんからの質問

RUSH中の歌

未解決
日時:2011/10/25 09:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

何かあるのですか?ART中の中段ちぇりー後からBB終了したら女性ボーカルの轟DREAMになって残り3Gで300上乗せ。潜伏上乗せの演出ですかね?

【お礼】

てことは大量上乗せ後に3桁潜伏上乗せすると長い間轟DREAMが楽しめる!!また頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/25 10:03

そうですよ
操のBGMは100G以上の上乗せが潜伏を示唆しております

この質問についての回答

為ヤングさん
[Lv.1]初心者

為ヤングさんからの回答

日時:2011/10/25 10:04

俺も昨日流れて200乗せました(笑)


8本入れて5時前に辞めて7千枚出ました

相手にとって不足なし

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)