押忍!番長2

まさMASAまささん
[Lv.2]回答好き

[質問154270]まさMASAまささんからの質問

黒ヘリ

未解決
日時:2016/11/28 21:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: プレミア

今更ながら黒ヘリマチコ先生出ました、来た!と思ったも束の間、椅子取り対決で負け、番長2が出てから打ち続けてますが初めてだったのでビックリでした!そやけどただアツいだけなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/11/29 21:22

なかなか見れない演出ですが、確定に操があるのでハズレます。
激熱なことは間違いないですが…
押忍!番長ロゴとその演出は自分は弁当以外何故かあまり当たりません。

まさMASAまささん

まさMASAまささんからのコメント

ありがとうございました!操もあるのですね。後どれくらい打てるのかわかりませんが、お目にかかりたいものです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)