押忍!番長2

CLA250さん
[Lv.2]回答好き

[質問135836]CLA250さんからの質問

夜景ステージ

未解決
日時:2014/05/27 18:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

既出でしたらすみません

今日、赤7ボーナス終了後、200Gほど回したところで突然夜景になり、特訓後、対決に破れて何も引けませんでした。

その後しばらく回して夕方に移行したのですが、コインをすべて使い果たし、手持ちのお金も使い果たしていたので泣く泣く台を離れたのですが、あの後他の人がついてすぐに当たりを引いて大量獲得していたら…と思うと悔しくてたまりません

最初の赤7ボーナスを引いた時点で資金を使い果たして、最後の最後、コインの残りギリギリでボーナス確定し、抽選中の小役でなんとか繋いでいた状態でしたので一回のボーナスで払い出されたコインだけが次に繋げる望みでした

あと5Kもあったらあの後ボーナスかラッシュを引けた確率はあったのでしょうか?

つい2日前にも主役は銭形2で漢の夜景に移っても何も起きないまま終了してしまいました

全て私の引きの弱さだと諦めるしかないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/05/27 19:11

まず夜背景から

夜背景は高確AとBが重なったときになり得ます(本前兆時にもなったかもしれないです)

なので特訓から当たらなかったのであれば夜背景からは当たっていないと思われます

ただやめたゲーム数が気になりますね

演出からみてモードAはほぼ確実なので200のゾーン内で当たる可能性はあります

CLA250さん

CLA250さんからのコメント

ご回答ありがとうございます

やはり後から気になったので、しばらく時間を置いてから、またホールに戻って、その台を確認してきましたが、ボーナスのカウンターを見たら1度だけ何かのボーナスが当たってましが、177Gまで回してやめられていました

やはり期待はずれだったようです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)