押忍!番長2

たっくよさん
[Lv.2]回答好き

[質問135461]たっくよさんからの質問

バケあとのRT中に

締切済
日時:2014/05/19 11:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

弁当箱引っ張る演出でいっかいひっぱりベルが揃いチャンスてでたんけどなにもありませんでした。意味はないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/20 15:03

私は何かと混同&説明下手だと思います。

バケ番ボナのRT抜け後(RT中にハズレ無し)に、64ゲーム以内に頂に当選してた事が何度か有ります。
(頂に入ってないバケ番ボナ及び番ボナ後のRT)

また、RT中に確定演出が出てて確定してるのに、RTが抜けてから告知(頂)を経験してます。

(頂に入ってない、バケ番ボナ及び番ボナ後のRT)

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/05/20 00:26

バケ番ボナでの当選の一部で潜伏???

そんな話はじめて聞いた

当選してりゃRT抜ける前に確実に突入するけど…???

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/19 20:48

RT抜け後に、64ゲーム回して頂否定な時点で、バケ番ボナ(RT中含む)の頂非当選確定。

理由…バケ番ボナ中に、頂に当選した一部は、RT抜け64ゲーム以内に放出されるからです。
(俗に言う潜伏)

もしも、RT抜け後の65ゲーム以降に、頂を告知した場合は、何処かで『ハズレ』を引いたはずです。

つまり、この場合は『通常頂』と成ります。

バケ番ボナ中に、頂に当選してなかったのも、これで確定します。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/19 16:50

これは『引っ張り演出』と言う演出で、弁当箱の時に選ばれる事が有りますが『弁当箱対応演出』では有りません。

前兆演出(フェイク含む)としても出る演出ですが、今回はRT中(バケ番ボナ後の)ですので、RT中のチャンスベルでの頂の当否として出た演出だと解釈するのが普通です。

何故なら、RTが終るまでは、番ボナは終わってない状態だからです。

RTが終わって初めて番ボナが終る。

なので、番ボナが終わって無い状態ですので、番ボナ解除抽選さえして無い状態。

頂と超番は抽選してますけども。

超番は、超番中以外は、如何なるときでも抽選してます。

ちと、質問から反れてるのも含みますが、私からの回答です。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/05/19 12:51

スミマセンRT中でしたね。
頂後のRT中と違い、チャンス目でも頂確定しないので、抽選漏れたチャンス目ですね。

たしか33%位。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/05/19 12:49

フラッシュ無しならガセ含む前兆濃厚。
アリならチャンス目扱い。

勿論何もないこと普通。

特訓行かなかったならレア役後かな?

たっくよさん

たっくよさんからのコメント

確かめたかったですけどその後押す番長演出でボーナス引いてしまったので確かめようがなかったです。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)