押忍!番長2

ぐれぃんずさん
[Lv.2]回答好き

[質問133896]ぐれぃんずさんからの質問

またまた今更なんですが‥

締切済
日時:2014/04/16 21:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

舎弟の演出で机に座ってるのがありますよね!

あれで舎弟が5人出てきた時にただの斜めベルが揃ったんですけど‥滅多に出てこない演出だからレア役対応かと思ってたんですが?

詳しい方どうか解答宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/04/17 07:46

ボナ終了後のRTのチャンス目は確定じゃない。

頂終了後のRTなら確定だが

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/04/16 23:22

チャンス目ではなく、通常の払い出し音ですか?それなら、共通ベルでしょうRT中の共通ベルは必ず演出つきますからただ、その舎弟5人の演出は経験ないですが

それと、ボーナス後のRT中のチャンス目は頂確定ではないですよ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/04/16 21:42

恐らくチャンス目
基本ベルの小Vが止まるチャンス目ですが
右リール2連7を狙うと停止型が斜めベルになります
恐らくそれかと

ぐれぃんずさん

ぐれぃんずさんからのコメント

私もそう思ってフラッシュをみてたんですが、通常のフラッシュでした



しかもボナ終了後のRT中にだから、チャンス目ならば頂確定なはずですよね‥?

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/04/16 21:38

フラッシュしませんでした?

チャンスベルが斜めに揃うことがあるので恐らくそれかと

ぐれぃんずさん

ぐれぃんずさんからのコメント

それが通常のフラッシュだったんですよね



しかもRT中だったので‥

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)