押忍!番長2

まる5さん
[Lv.1]初心者

[質問132937]まる5さんからの質問

レバーオンで

未解決
日時:2014/03/27 21:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

いつもの河原の画面時、舎弟が残った残った~との音声流れた。
そのゲームはレア役もなにもなく、怪しく思い、しばし打つと100G後にバケのみ。
今まで結構打ってきたけど、これは初経験。
同じ経験された方、いらっしゃいますか?
なんだったんだろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2014/03/28 22:11

我々スロッター もしくはパチンカーの 夢を喰らうバク もとい バグの類いの妖怪です(-_-;)
100ゲーム後のバケはなんら関係ないと思われますが バクもとい バグが化けて(バケて)出てきたかもしれませぬ(;´д`)

ちなみに 今の構造上ウラモノは作りにくくなっております

摩訶不思議な現象ですね(/--)/

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/27 22:21

バグ…または隣近所の紙相撲対決中の声を自分の台から流れたと勘違いした…

くらいしか思い浮かばいです(。・_・。)ノ

まる5さん

まる5さんからのコメント

返答ありがとうございます。
聞き間違えではないです。
そのホールのシマには一台しか番長ないんですよね。
バグ?
さては裏もの??

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)