押忍!番長2

★Å☆さん
[Lv.1]初心者

[質問132503]★Å☆さんからの質問

頂中の番長ボーナスで…

締切済
日時:2014/03/19 00:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

一回目操選択
前作の歌&ムービー

二回目薫先生
前作の歌

だったのですが

特典ありますか

どなたか宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/22 13:07

頂が残り100以上は、間違いないですよう。

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

えいキチさん
ありがとうございましたm(_ _)m

天国じゃないのが残念です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/19 22:43

んぅ~……

私の記憶違いじゃなければ、天国スルーしたので、天国確定ではないはずです。

m(__)m

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m 天国確定ではないのですね?頂100以上は確定なのですかね?

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/03/19 22:13

↓回答+頂残り100ゲーム以上有り時の2つが条件です
出現率は忘れました絶対ではなかったと思います

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/03/19 01:08

次回天国

★Å☆さん

★Å☆さんからのコメント

にっくさん★
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)