押忍!番長2

リュウガンさん
[Lv.3]常連

[質問131888]リュウガンさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2014/03/07 01:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

通常時の薫ボーナス中に、何もレア役引いてないのに、何故か次回予告が出て、超番長ボーナスが出てきました。これは、どういう事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/07 23:00

んぅ~……

どどのつまり

単純に目押しミスで、弁当箱が揃わなかっただけですよう

番ボナ消化中に『次回予告』で、番ボナな訳が無いでしょ

番ボナ=頂と違うART

超番=純粋なボーナス

番ボナ中に、番ボナを解除する訳が無いでしょ

また、番ボナ消化中に、次回予告で頂な訳が無いですしぃ

薫や操や轟の番ボナは、名前こそボーナスと付いてますが『ART』です

超番のみ純粋なボーナスでビックボーナスです

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/03/07 10:15

下の回答者様方に付け足し
要はそのレバーオン時に
弁当箱(強)での超番長当選ですね


ボナ中なので演出は
次回予告が選択されたわけとなります。
その回転時には狙えばフツウに弁当箱そろいますよ

今や慣れましたが最初の頃や慣れないときはビックリしますよね
どっちにしろラッキーすよ

リュウガンさん

リュウガンさんからのコメント

ありがとうございます

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/03/07 08:04

次回予告が出た時点で強弁当引いてます

ちゃんと目押しすれば弁当が揃います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/07 05:14

番ボナ中の『次回予告』は即ち

強弁当箱重複の超番です

押し方は分からないですが、その時に目押しミスしたんだと思います?

たぶん………

7※ば
弁べべ
べちり

こんな変な出目が出たと思います?

これは一昨日に、中押しした時に私が目押しミスした出目で、この時には次回予告は有りませんでしたが、直ぐに強弁当箱重複の超番だと気付けました

目押しミスしてるので、弁当箱を溢しちゃいましたぁ

番ボナ中の次回予告は『強弁当箱重複の超番』が確定します

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)