押忍!番長2

マルボロ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問131840]マルボロ65さんからの質問

謎解除

未解決
日時:2014/03/06 08:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

すでに質問されているかもしれませんが、時々ゾーン以外のゲーム数や子役を引いた訳でもないのに前兆を経由してBBやRBに当選する事ありますよね?

通常時は頂か!?と期待してMAXBET叩くとボーナス確定でガックリ来ますが、逆に頂中はサプライズボーナスで嬉しいですけど♪

実際あれは何の当選なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/03/06 23:20

補足ですが、共通ベル解除は高確中でしか
抽選していないのであしからず

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

回答有難う御座居ます。
高確率中のみですか、それでも明日からは高確率中の共通ベルにボーナスの期待を込めて打つ事にします♪
皆さんのお知恵を拝借出来て助かります☆
有難う御座居ます(>_<)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/08 09:39

高確中限定だと知らなかったです

私の場合は、264ゲーム前に弁当箱を引き、高確に成りました

ベルの発光点滅で確認

弱弁当箱解除ならば、最大前兆は7ゲームですので、弱弁当箱解除は否定だったし、296ゲームで告知してから最終的に、赤7番ボナでしたしねぇ

まぁ、共通ベル解除と気付けるのは希なんで、なかなか分からないんですけども

遡り、32ゲーム前に共通ベルが揃ってなければ、薄いゲーム数振り分けのゲーム数解除が確定します

ハズレで抽選してるのは、頂のみですし

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/06 22:48

ゲーム数振り分けには、厳密には64ゲーム以降にも有ります。

なので、ゲーム数解除か共通ベル解除のどちらかです

また、共通ベル解除の場合は必ず32ゲーム後に告知します。

普段、共通ベルからカウントしないでしょうし、意識しないので、共通ベル解除だと気付きにくいです

ですが、偶々264ゲームで共通ベル、告知が296ゲームだと言う時には、共通ベル解除と気付ける事が有りますよう

言わいる謎解除は『薄いゲーム数振り分け』か『共通ベル解除』のどちらかと確定します

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

長文での回答有難う御座居ます。
じゃあ通常時に不思議な前兆に入った時は共通ベルが前に落ちてなければ、より頂の期待が高まるんですね♪
また質問した時は回答お願いします(^o^ゞ

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/03/06 12:32

こんにちは!

いちよ補足です

頂中はチャンス目の一部が押し順ベルと見分けがつかなくなるのでそれで当たっている可能性がかなり高いですね。当選率はチャンス目と同じなので

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

捕捉有難う御座います☆

また番長の頂を楽しめそうです(^-^ゞ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/06 09:57

普通にゲーム数解除ですよ…ゾーンでしか当たらないってわけじゃないですから。

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

なるほど(((^^;)無知でお恥ずかしいです。
勉強になりました、ご親切に教えて頂いて有難う御座居ました♪

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)