押忍!番長2

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問130964]原田まさきちさんからの質問

pkルーレット 扉開くときの音

締切済
日時:2014/02/18 20:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

pkルーレットの扉が開くとき、ビビビーって音付きのパターン
とそうでないパターンがありますよね?

気のせいですかね。再始動なしのときです。

音付いたら次回天国いきやすいとかないですよね。

素人なんでお教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/02/19 21:03

山章さんが回答してる通りです。

操ルーレットは、モード示唆です。

まぁ、青以上を選択したら、天国(当たり前だが頂も確定)確定ですけども

赤以下を選択した場合には、組み合わせによる示唆でしか有りません。

ピピピ赤
ピピピ青
ピピピ虹

この時点で、天国示唆です。

ピンクが選ばれた場合は、頂当選かは、この時点では分かりません。

赤を選ばれた時は、頂確定とモード示唆。

青か虹が選ばれたら、頂と天国が確定します。

扉が開く時の音は、単なるチャンスアップです。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/02/18 23:49

頂期待度アップ程度。
ピ赤赤青でも天国あるし(確か4%位)通常Aでも96以内解除12~19%あるから仕方ないっすよ。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/02/18 21:18

頂突入期待度がアップするだけ。
扉を見れば炎が出てるはず

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

ああそうです、炎がでてました。

炎なしバージョンもあるんですか??

今日、ピ赤赤青でこれで。2Gやめしたら、天国掘られたんで。
天国つよいのかな~と。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)