押忍!番長2

すぎちゃんだべさん
[Lv.1]初心者

[質問129200]すぎちゃんだべさんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2014/01/17 16:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確定演出などあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/17 17:40

雑誌に掲載されてるけど………

バックナンバーじゃないと掲載されて無いですからねぇ~もう

頂中の番ボナ確定演出

対決発展時に、紙相撲対決で『轟の力士が薫』。

Vフラッシュ

引っ張り演出?だったかなぁ演出名が、それが『確定』と言う台詞(文字表記も確定と表示される)

番ボナ中の確定演出。

『次回ボーナス』と次回予告が来たら、強弁当箱重複の超番が確定。

番ボナ消化中のVフラッシュで、7揃いの権利獲得。
即ち頂ラッシュ確定。

轟で番ボナを消化していて、チェリーナビが一番小さいので弱チェリーなら、7揃いの権利獲得確定。

私が覚えるのは、こんなもんです。

すぎちゃんだべさん

すぎちゃんだべさんからのコメント

すみたせんm(_ _)m

ありがとうございます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/17 16:44

通常時の番ボナの確定演出の事?

対決→特訓→対決

このパターンの2回目の対決で、紙相撲対決の時に『轟の紙相撲力士が薫』で確定。

対決→特訓→対決負け→特訓(猛特訓)

特訓→対決負け→特訓(猛特訓)

対決復活しての勝ち以外のパターンで、番ボナ解除が確定します。

あとは、レア小役を引いた時などに『Vフラッシュ』したら確定。

ボタン連打演出で『確定』まで行ったら確定。

引っ張り演出と言ったかなぁ?
それで『確定』と轟が喋ったら『番ボナor頂ラッシュが確定』

私が覚えてるのは、この位です。

すぎちゃんだべさん

すぎちゃんだべさんからのコメント

ありがとうございます。
頂中と番ボナ中も教えてもらえますか

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)