押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問129178]松見坂さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2014/01/16 23:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

頂き中中押しだと弁当がブイになる形はでないですよね?左側から順押しだと出ますよね。弁当がブイになるチャンス目は中押したら停止目はどうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/24 17:32

んと、余談として

〓べ〓
〓漢〓
〓弁〓
 ̄弁←枠下

中押しで、チェリーが確定してる場合には、強チェリーが確定する停止出目です。

つまり、2連弁当箱を狙うのが遅い場合には、この停止出目は強チェリーが確定します。

私は最初、番ボナ中や頂中の中押しは、他の客がやっていたのを、見よう見真似でやっていて中押しで、この停止出目が出た時には、チェリーを狙っていて1枚役を溢してましたぁ

で、チェリーが確定してる場合には、強チェリーが確定する事を知りました。

中押しをする前は、順押しでしたので必ず1枚役を溢してましたよう

1枚役が取れる中押しを知らなかったです。

何故に、中押ししてるんだろうと不思議に思い、見よう見真似で覚えましたぁ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/17 00:58

それは、1枚役の溢し目で出るチャンス目です。

中押しで、中リールを正確に押してると

〓べ〓
〓漢〓
〓弁〓
 ̄弁←枠下

この形に止まれば、1枚役で、右リール中段に『バー図柄』を狙い、左リールの中段に2連7を狙うと、1枚役が取れます。

*べ*
7漢ば
7弁*

最終的な、1枚役を取れた時の出目です。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。弁当ブイ=1枚役ということは中押ししないと1枚損しますね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)