押忍!番長2

熊虎龍ナオトさん
[Lv.2]回答好き

[質問128963]熊虎龍ナオトさんからの質問

宜しくお願いします。

締切済
日時:2014/01/13 16:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

今日PKルーレットでオールレインボーでした。天国確定でしょうけど、A、Bどちらでしょうか?ちなみに96ゲーム以内のボーナスが15連しました(B9、R6昇格0)。絶頂1(185G)。頂R3セット、引き戻し無しの1撃5500枚でした。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/13 19:35

天国確定で、頂複数セット確定です。

ルーレット演出で、天国ABは見抜けません。

つかぁ、ルーレットで『青か虹』を選択したら天国なのは、基本的な事です。

熊虎龍ナオトさん

熊虎龍ナオトさんからのコメント

すみませんでした。,基本的,な事を知りませんでした。知ってたら質問しないけど。。。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/13 16:49

サイトのツールを使って見たところ

A 49%

B 51%

となりました

Bの可能性も十分あり得ますね

熊虎龍ナオトさん

熊虎龍ナオトさんからのコメント

7450さん、有り難うございます。私もツールを見たのですが、どちらか確定ではなかったので、もしかしたら、どちらかの確定演出なのではと思い質問しました。どちらか確定であればスッキリするのですが。。。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)