押忍!番長2

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問128781]あっちゃん11さんからの質問

超番長ボーナス

締切済
日時:2014/01/10 12:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

みなさんはどの場面で引いた事がありますか?僕はこの間ボーナス昇格中にフリーズしたのは初体験だったのでビックリしました。フリーズ、強弁当解除どちらでもいいので皆さんの体験教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/16 23:51

☆昇格抽選中黒背景
☆頂中鋼鉄背景
☆教育的指導中
☆通常ステ夜

以外は全ての状態で経験あり。
通常ステ3つ、ボナ昇格抽選中赤青、ボナ4つ、頂準備中、頂中ステ3つ、絶頂中、対決中(ノリオのみ)、RT中(頂、ボナ両方)

一番印象的だったのは、ウサギ飛び岩無しでの強弁当ですかね。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/01/13 22:28

すみません最後のやつ訂正です
7を狙えで矢印ではなく押し順ナビの「1・・」や「・・1」でした
大変失礼しました

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2014/01/12 07:59

愛の教育的指導中(^_^)

状態別で考えますと絶頂中以外はコンプリ~ト( ̄ー ̄ゞ-☆ 

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/01/10 21:37

座って5ゲームくらいでフリーズ
バケスタート1ゲーム目レバオンで次回予告
頂中普通に弁当揃って次ゲームナビなしでベルこぼし目でニヤリ
ボーナス確定画面(すでに青背景)で弁当揃って次ゲーム7を狙え画面をよく見ると矢印ねぇよ

フリーズは至福の瞬間ですが、弁当揃い後のさっきの強弁だったの?がたまらなく嬉しいですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/10 17:54

強弁当箱解除………

では無く『強弁当箱重複』です

フリーズは、言わずもがな『単独フラグ』

解除は番長2での場合は、ARTの事です。

超番は、純粋なビックボーナスですので、解除じゃないですよう

似た言葉だけど、意味が違います。

フリーズはインパクト抜群なので好きな演出ですが、強弁当箱重複も好きです。

番ボナ消化中の『次回ボーナス』は、超番しか有り得ない強弁当箱成立プレー

中段に弁当箱を揃えられる少ない場面ですし

番ボナ消化中なら、寧ろフリーズより、私はインパクトが有ります

中段に弁当箱を揃えられるのが気持ちいい

弱弁当箱に見える位置で、弁当箱を取れれば問題ないんですけどね、番ボナ消化中の次回予告『次回ボーナス』は、超番しかないですので

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/10 12:59

タイミング的に珍しいと思ったのはボナ終了画面…レバONフリーズ…

頂準備中に扉しまって次回予告…(弁当)

絶頂4ゲーム目フリーズ

ボナ昇格抽選中に普通の弁当でMAXベット押したらしれっと青く変わる…

くらいですかね…

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)