押忍!番長2

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

[質問128326]くるぱーまさんからの質問

頂ラッシュ一撃9セット?

締切済
日時:2014/01/02 14:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

赤ビッグ90中、弁当が一回出ただけで勿論7揃わず終了。いきなり夜ステージで白ナビベル揃いで頂に。まあそんなこともあるかとそのセット消化後夕方ステージで白ナビベル揃い→セット消化→夜ステ白ナビベル揃い→消化→夕方ステ白ナビベル。その後は昼ステージでも終わる度に白ナビベル揃いで8~9セットありました。で最後のセットは2回継続して1セットで3セット?でした。
ビッグ中何かで内部当選したにしても、一度でこんなに複数当選する事あるんですか?

長くなりましたが分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2014/01/09 19:56

少し前に 通常頂という質問に回答させていただきました(^_^)
参考にならないかもしれませんが 検索して見てください(^-^)

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/06 15:17

私の予想ですが前兆中に通常頂を数回ストックしたんではと思います…

自身も番ボナ中7揃いなし~なぜか7セット継続した事あります…

おそらく数回当選の内複数セットが何個かあったんかと思います…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/04 20:31

私は最大の5セットの経験は有ります

また、4セットで、5セット有ると思ったら、4セットで終了も経験済みですよう

4セットで終了の場合、一つのセットが2セットだったんだと思います?

全部『まだまだぁ~!』からの連チャンでしたので

3セットを超えたら、最大の5セットが濃厚に成りますが、2つはセットストック1個ずつで、1つがセットストック2個だったと考えれば辻褄が合いますので

一度のセットストックで複数セット獲得は有ります

操で消化しついて、ルーレットで虹色選択時は、複数セットストックと天国が確定しますので

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/02 20:31

赤7番ボナ中に、ハズレを引いてませんかぁ?

また、赤7番ボナが確定する前に、頂を複数セット獲得していたのかも?

一度で頂のセットは最大で5セットですので、赤7番ボナ前に頂に複数セット獲得し、赤7番ボナの弁当箱で最大の5セット獲得をしていた?と

因みに、赤7番ボナは何で消化したのかなぁ?

操だと7リプレイを毎回狙ってないと、7揃いしてたのかは基本的に分かりませんよねぇ

轟や薫で消化してる場合には、稀に7揃いの権利を獲得してるのに、7リプレイが揃わない時が有ります。

薫で消化だと、7揃いしてなくて、最後のプレーで頂ランプにより告知する事が有ります

轟の場合は、どうなのかは私は分かりません

赤7番ボナ前に、頂を複数セット獲得していたか、赤7番ボナ中のハズレでセットストックしていたのか、RTに複数セット獲得していたか、この3通りのどれかだと思います

くるぱーまさん

くるぱーまさんからのコメント

ハズレはあったと思います。多いなとも思いましたけど特にそれなりの演出も無かったし、継続での3セットまでは経験あるけど、あきらかに単セットでの8~9連なんですよ。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)