押忍!番長2

あたたたたたさん
[Lv.1]初心者

[質問128205]あたたたたたさんからの質問

頂RUSH中

締切済
日時:2013/12/30 21:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

今日、頂RUSH中→轟山頂夕方で、80Gの時→次回予告→チャッピー卓球でスルー(;_;)
そのあと、何もなく711Gで弱チェ解除。
頂RUSH中の次回予告でハズレる事ってあるんですか?
因みに、パネル消灯は無し。
誰か分かる方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/31 23:09

んぅ~…

轟山頂(夕方と夜問わず)は、前兆が確定するだけで有り、本前兆は確定しないです。

次回予告、チャッピー卓球対決が当確なのかは、私は分かりません

パネル消灯有りは、本前兆が確定しますが、消灯無しは、ガセ前兆の方が多いです。

因みに、山頂に剛鉄ならば、必ずパネル消灯しますよねぇ

なので、見間違いするはずは無いと思いますが、チャッピー尻相撲対決なんじゃないのかなぁ?

佐和山の城さん
[Lv.4]検証員

佐和山の城さんからの回答

日時:2013/12/31 08:40

そのパターンは雑誌でも確定と書いてあったので見間違いであって欲しいですね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/12/30 22:01

それはハズレないヤツのはず。
次回予告+苦手。
普通の次回予告は外れますよ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)