押忍!番長2

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問127926]あっちゃん11さんからの質問

これって引き弱?

締切済
日時:2013/12/24 20:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

頂中に往生せいや→弱チェ→+20。迷彩ヘリ→弁当箱→マチコ→乗せ無し。ちなみに後乗せも頂も無しでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/27 23:22

往生せいや!の時の最低乗せは、私は覚えてないので分かりません

迷彩ヘリコプターで弁当箱、マチコ先生で乗せ無しは普通に有りますよう

弁当箱は乗らない事の方が圧倒的に多いです

乗ったらラッキーと言う程度ですよう

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/12/25 13:28

往生せいやは30以上の乗せ確定なので、勘違いだと思います
迷彩ヘリでマチ子弁当は前兆中などによく出ます。煽り演出中に弁当成立すると、そんな感じになりますね

ヒキ弱というほどのことではありませんよ

三十六計さん
[Lv.4]検証員

三十六計さんからの回答

日時:2013/12/25 08:56

『往生せいや』からは30以上の上乗せのはずなんですけどね…
見間違えでは?

迷彩ヘリマチ子は、弁当だとスルーも普通にあります。

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/24 23:36

迷彩ヘリ弁当マチコはおそらく前兆中やったんじゃないでしょうか…?

弱チェで20乗る引きがあれば引き弱じゃないですね

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/12/24 23:04

弱チェは大体+10なんでそこまで引き弱でもないかな。弁当乗せ無しはフツー

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)