押忍!番長2

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問127501]あっちゃん11さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/12/17 12:39:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

先日、通常頂を引き50G消化中に準備中に弁当を引きその後、チェリー、チャメ、ハズレ、ボーナスも引いてないのに後乗せでプラス10でした。弁当の乗せは最低30ではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/12/19 13:25

通常頂や引き戻しは まず 昇格リプレイ(青ナビ)を経由します この間はハズレが頻発します!
ここで 引いたハズレも上乗せ抽選ありなので、恐らく 青ナビ前に 引いた ハズレでの10ゲームだと思いますよ
(*⌒3⌒*)

三十六計さん
[Lv.4]検証員

三十六計さんからの回答

日時:2013/12/19 12:01

遅いかもですが、個人的に、準備中の白ヘリ→ハズレは上乗せorボーナス潜伏の期待が持てる演出だと思います。

なので、白ヘリ→ハズレが出たのでは?と予想します。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/18 01:43

んぅ~……

準備中のハズレで後乗せかと思います

ハズレでの載せは『10』か『100』しか有りませんので

因みに、ハズレで乗るのは、1%しかないです

なので、ハズレでは滅多に乗らないですが、弁当箱は最低30乗せですので、弁当箱乗せでは有りません

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/12/17 22:47

頂中の弱チェとハズレがないなら、準備中のハズレだと思います。
上乗せ10は上記2つしかないですから(絶頂やボーナスは除く)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)