押忍!番長2

レオンSR さん
[Lv.1]初心者

[質問127351]レオンSR さんからの質問

番長2の頂について

未解決
日時:2013/12/14 00:02:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

頂中に強チェ引いて、上乗せはしたんですが、なにかしら、前兆が起きてボーナス引くか外すとかあるじゃないですか、その前兆すら起きずに、上乗せ分と初期ゲーム数を回して終わったんですが、どういう事かさっぱり分からないんです。教えて下さい

【お礼】

コメントありがとうございました( 〃▽〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/14 22:59

頂中に、レア小役を引くと『ガセ前兆』が起こる事が多いですが、何事も無くスルーする事も有りますよう

普通に有る事です

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/12/14 02:10

それは必ずしも前兆に行くとは限らないからです

以上

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)