押忍!番長2

けん&けん〇んさん
[Lv.1]初心者

[質問126387]けん&けん〇んさんからの質問

弁当?(笑)

締切済
日時:2013/11/25 15:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

弁当→7Gで愛の教育でマダラまでいって頂引いたんですがこれって何ですかね?(笑)その頂中に特定役引かずで後乗せ告知で10乗ったんですが青7BBの代わりですかね?(笑)

【補足】

なるほど♪ありがとうございました♪弁当で抽選してないので変だとは思いましたが前兆も目立ったものがなかったので(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/25 22:18

弁当箱を引く前に、ハズレを引いてたはずです

御二人が回答してる通り、頂ラッシュ告知と、弁当箱解除の最大前兆の7ゲームが被っただけです

通常頂ラッシュは、弁当箱では抽選していないので

また、番ボナ系のARTと頂ラッシュのARTは全く別物ですからねぇ

数多く打ってると、こう言うケースも経験しますよぅ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/25 18:53

弁当じゃ頂ません。
普通にハズレで頂当選→たまたま発動7G前に弁当を引いただけの事、いたってフツー

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/11/25 18:36

頂前兆中にたまたま弁当引いただけです。
教育的指導4は青7or赤7+天国or頂なんで普通。
+10は多分ハズレ時の当選。ハズレは10or100しかないから。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)