押忍!番長2

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問126278]あっちゃん11さんからの質問

黒ヘリコプターマチコ

未解決
日時:2013/11/23 15:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

番ボナ終了95ゲームで第一停止で上から黒ヘリコプターが降りて来てマチコ先生が出たのですがこれって熱いんですか?

【お礼】

勉強になりました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/24 10:32

弁当箱解除は、特訓を経由しないですよう

弁当箱解除の最大前兆は7ゲーム!

特訓で、7ゲームで、対決か告知しないでしょ

特訓中に、弁当箱が揃ったら、弁当箱解除の可能性が有りますが

特訓からの解除は基本的

ゲーム数解除
強チェリー解除
チャンス目解除
共通ベル解除

この4つの何れかに成ります。

弁当箱解除と最強チェリー解除、弱チェリー解除は、特訓経由しませんよ

最大前兆7ゲームですので

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/23 17:12

黒いヘリコプターが降りて来て、マチコ先生が出て来ただけは『激熱』なだけやと思います?

私自身、黒いヘリコプター演出は一度しか見てないです。

超激レアな演出ですが、ハズレ報告が有るそうです?

因みに、私が見た黒いヘリコプター演出の時に、聞き間違いじゃなければ『頂ラッシュ…』と喋ってた様に聞こえて、通常頂ラッシュに当選してましたよう

『ボーナス確定よ!』とか『頂ラッシュよ!』とか喋った場合のみ確定かと思います

あっちゃん11さん

あっちゃん11さんからのコメント

突然の出来事と初めての体験でよく覚えていませんが第一停止左上弁当でヘリコプター登場で結果右下がりに弁当が揃い対決負けでした。マチコ先生が喋ったのは覚えていません。数ゲーム後に特訓→対決→勝ちでRBでした。思わず弁当解除かと思ってしまった自分がまだ勉強不足です。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)