押忍!番長2

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問126000]ラヴォーナさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2013/11/18 07:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

30ゲームくらいで頂抜けて、60ゲームくらいで対決勝利。
引き戻しを期待してベット押すとボーナス告知。
出てきたのはバケで消化中はベルとリプレイのみ。
しかし終了後のRT中1ゲーム目でベル揃いで頂。
次のボーナスは96以内だったのですがこれはバケ中の頂ですか?

【お礼】

かなり台数も減ってしまい淋しいですが楽しい台なのでなくなるまで打ちたいと思います。
回答いただいた方 ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/11/18 15:09

あり得ます♪

自身もRB後のRTで頂き告知→天国否定もありますし 同じ経験をした方の質問も見掛けた事があります。

今回のケースは 天国らしき所でボーナスが当選しているので確実な判断ができませんが 天国を否定していれば引き戻し! が確定する場面でした(^-^)

この質問についての回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/11/18 11:39

引き戻し バケ中の当選 両方の可能性がある状態ですので 正確な当選契機はわからないと思います(* ̄ー ̄)

バケ中のレア役無しでの当選は激薄です(  ̄▽ ̄)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
引き戻しに当選し、頂前兆中に先にボーナス放出の場合でもボーナス後のRT中の告知はありえるのですかね?
過去の質問探しても回答がバラバラでして…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/18 10:06

初当り扱いで間違いないですが

バケ番ボナ消化中での初当り当選扱いで良かったはずです

今回のRTは、バケ番ボナ終了準備中と言う意味でのRTですから、内部的にはRTを抜けて初めバケ番ボナが終了

と、言う事は?………

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
たまたま薄いの引いたのですかね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)