押忍!番長2

陸様さん
[Lv.1]初心者

[質問125770]陸様さんからの質問

レギュラー...

未解決
日時:2013/11/13 23:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日朝イチから3500Gほど回して
表示器に当たりが20回ついたのですが
その内14回くらいはレギュラーボーナスでした。
昇格は0です。

ビックボーナスも超番1回と
弁当箱や特定の演出から青7が多く
赤7は1、2回しか見てません。

ちなみに結果は6000枚出ました。

これだけレギュラーが偏るのは
設定に何かしら影響あるんですか?

ちなみに、朝イチ1発目のボーナスもレギュラー。

回答お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。

確かに絶頂2回入りました。
あんまり乗りませんでしたけどね(笑)

大量上乗せが絡んでくれたのが
大きかったんだと思います。

ファーストベルの確率が異様に良かったので
継続しました。

大きなハマリも最大で800が1回だったので
事故に助けられました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/14 12:46

超番は設定推測材料から省く。

設定差が無いですので

そのフリッカーのデータが、どんなだったかは正確に解りませんので、バケ番ボナが多くて、天国ループが激しかったら、低設定の奇数設定の可能性が高まります。

設定変更(同一設定打ち直し含む)を確認出来てるなら、同一設定打ち直しのリセットの可能性大。

リセットじゃなきゃ、据え置き低設定だろうねぇ?

有っても3だろう?

例え1だとしても、頂ラッシュと天国ループ、絶頂が上手く絡めば、6,000枚も出る事が有ります。

これを言わいる『事故』と言います。

絶頂に入らなくても、頂ラッシュと天国が噛み合えば、6,000枚位なら一気に出る事も有り得ます。

今回は、低設定の事故だと思いますよう?

看破するなら、ファーストベル位はカウントするべきだし、質問するなら、ファーストベル確率も提示するべきです!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/14 12:56

それと純粋なビッグボーナスは超番だけです。

赤7番長ボーナス
青7番長ボーナス

これは疑似ボーナスで、純粋なビッグボーナスでは無くARTです。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/13 23:16

まぁ設定が低いほどバケの振り分けも多いですよ。
サイト見ればわかることです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)