押忍!番長2

熊虎龍ナオトさん
[Lv.2]回答好き

[質問125706]熊虎龍ナオトさんからの質問

宜しくお願いします。

未解決
日時:2013/11/12 18:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

過去質にあったらごめんなさい。頂中、青7ビックにて轟消化中、小役なにも引かず、子パンダ登場。逆押しハサミで、右リール上段W7、左リール下段W7で、真ん中、W7狙うも、滑って揃わず。ラッシュ開始15Gの乗せだけでした。ちなみにラッシュ最後の後乗せは70Gでした。ボーナス中の逆ハサミ押しのW7テンパイは確定と思ってましたが、違かったのでしょうか?。回答宜しくお願い致します。

【補足】

後からすみません。ちなみに絶頂後ではありません。両隣に友達がいて見てたのですが、ありえない、初めて見たって言ってました。

【お礼】

有り難うございました。すみません質問投稿がなれてないもので。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/12 19:16

私は、操で消化するのですが。

バケ番ボナ中に、格上げされる事が有りますので、偶々、轟ビッグに格上げした時に、同じ様な事が有りました。

逆ハサミで、ダブル7テンパイしましたが揃いませんでした。

考えられるのは、私の目押しミスです。

逆挟み、順挟みで、ダブル7テンパイは『7揃い確定』なはずです。

番ボナと頂ラッシュは異なるARTですが

赤7番ボナの時に、目押しミスで、今から下に書く図で停止しました。

り〓7
7〓7
7〓べ

これがぁ~…

り77
7り7
7べべ

こう成りました。
これは本当です。

2013/08/15の『また目押しミス』と言うパチログに、写メを添付してますので見て下さい。

これと同じ理屈で、私は目押しミスだと思います

熊虎龍ナオトさん

熊虎龍ナオトさんからのコメント

えいチキさん有り難うございます。自分的に目押しはかなり自信ありますが、揃わなかった以上、なんらかのミスがあったのかも知れません。両隣に確認者がいたため、写真は撮ってません。これからも番長愛で頑張ります!また不可解な事がありましたら御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。ちなみ万枚達成致しました。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)