押忍!番長2

アヤチャマさん
[Lv.2]回答好き

[質問125464]アヤチャマさんからの質問

猛特訓が

未解決
日時:2013/11/08 22:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった39

いきなり猛特訓になって初めてハズレました。

いきなり猛特訓ハズした事なかったのですが、
ハズレないきなり猛特訓があるんですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/08 22:52

間違えました

ハズレ無い意気なり猛特訓は、有りません

自身がハズレを体験してるでしょ

猛特訓ハズレ

猛特訓ハズレ→猛特訓(特訓)…このパターンの演出は無いはずです?

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/09 00:38

もちろんありますよ。
ご自身が経験したとおり

アヤチャマさん

アヤチャマさんからのコメント

猛特訓来たら確定かと思ってました。
初めてハズレたので、かなり凹みました。
ありがとうございました。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/11/08 22:52

あります
ただでさえ出現率低いのに…かなり凹みます

アヤチャマさん

アヤチャマさんからのコメント

今日猛特訓3回引いて、最後にハズレました。
めちゃめちゃ凹みました。
ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/08 22:44

有ります

特訓→対決敗北→猛特訓のみ、確定です。

また、この場合は、天国確定とは成りません

アヤチャマさん

アヤチャマさんからのコメント

ご教授ありがとうございました。
対決敗北から猛特訓で初めてハズレたので!
ビックリしました。確定じゃなかったんですね。
勉強不足でした。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)