押忍!番長2

かめあつさん
[Lv.1]初心者

[質問125422]かめあつさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/11/08 00:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

頂ラッシュの轟ビッグ中にチェリーナビ、ドデカ弁当箱、ダブル舎弟ナビ左が弁当箱、右がチェリー上記の演出でいずれもリプレイが揃いました。
しかし7も揃わず終わりボーナス後の後乗せも+40でした!

最後の5ゲームに入る最終上乗せも+10でした。

これっておかしくないですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もーんさん
[Lv.1]初心者

もーんさんからの回答

日時:2013/11/10 22:28

それは番長あるあるです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/10 00:05

んぅ~……

皆さんが回答してる通りで有り、可笑しな点は有りません。

7リプレイが揃わなくても、ちゃんと乗ってるでしょう

頂ラッシュ中は、ゲーム数上乗せに成りますし、頂ラッシュ中ですので、皆さんが回答してる通りで辻褄が有ってます

7揃いの権利の当否をハッキリと判断したいなら『薫』で消化すれば良いのでは?

轟で消化してると勘違いしますよう

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/11/08 22:47

おかしいと思われる演出の前に既に7揃い権利獲得していたんでしょう。
それの確定演出としてナビ矛盾が発生し、7揃いリプ(パンダ出る逆押しナビ)成立しないまま終了の流れ

ボーナス後のプラス40がそれを物語ってます。

轟ビッグは当選→ナビ矛盾→その後7揃いというのがたまにあります。
複数乗せたと勘違いする人もいますね。

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/11/08 12:34

一回の7ぞろい権利で、何回かの強め、もしくは確定系の演出がでる事もありますので、他の方も言ってあるようにおかしくはないですよ。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/08 09:01

何がおかしいのかさっぱりわかんない。

ボーナス後のボーナスによる上乗せは
10 50 100 200 300のどれか。
つまり+40の時点でボーナスによる上乗せ10と、7揃いによる上乗せ30で、いたって普通。
もちろん7揃いしてなくても、権利獲得してりゃ上乗せされます。
ちょっと認識が甘いですね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/08 01:06

おかしくないと思います(^-^;
七揃いの権利を獲得しナビ矛盾の確定演出が発生したけど、ボーナス終了迄に七揃いリプが成立しなかったので七揃いはせずボーナス終了したんだと思います
後乗せの40はボーナス成立による10Gと七揃い(権利獲得)による30Gではないかと(^人^)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)