押忍!番長2

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問125229]矢田なさか矢田さんからの質問

小役解除?

締切済
日時:2013/11/04 17:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今打ってる番長、はまりこそないものの、120、179、などゲーム数解除では無いと思うとこで解除してるのですが、これは小役解除と考えていいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/06 02:27

レア小役を引いてたのかなぁ?

引いて無ければ、通常Bでのゲーム数解除濃厚?

120の方は、通常Bのゾーン内ですので、たぶん?

170の方は、164ゲーム以前に確定していたのでしたら、通常Bのゲーム数解除濃厚で、ゲーム数解除じゃなかったら、共通ベル解除だと思いますよ薄いけど

因みに、共通ベル解除は、共通ベルから数えて32ゲーム後に解除します。

共通ベル解除は、前兆32ゲームのみですので

また、レア小役解除だったらば?

弱チェリー…最大前兆7ゲーム

弱弁当箱…最大前兆7ゲーム

強チェリー…最大前兆32ゲーム

チャンス目…最大前兆32ゲーム

以上です

数えてれば、だいたいは見抜けますよう

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/05 01:15

そこらのゲーム数解除振り分けも無くはないけど、かなり薄い
小役解除かと思われ

みぞぐちさん
[Lv.3]常連

みぞぐちさんからの回答

日時:2013/11/04 21:16

レア役を引いてなければ、ゲーム数解除じゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)