押忍!番長2

ささらもさらさん
[Lv.2]回答好き

[質問124507]ささらもさらさんからの質問

通常頂

未解決
日時:2013/10/22 00:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、通常で上がって、そこから終了準備中にベルで復帰というのが八回も連続したのですが、いつストックしたのかわかりません。ちなみに超番長は引いてないです。
わかる方、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/10/22 22:39

以前 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいまして 同じ様な質問をされたことが有りました(^-^;
そして 自身も説明の付かないような 継続のしかたをしたことが 一回だけ有りましたので その時に セット数も 極稀に その様な継続のしかたをするかも と答えさせて頂きました(^o^;)
解析だと ラッシュ終了後の 継続~っがセット 終了後のRT中のベルもしくは突入リプでストックと考えられていますが RT中の超番の場合は継続~っ でストックを消費しますよね(^_^)
と 言うことで 自分的に 仮説をたててみたんですが
通常頂当選後 通常頂発動までに 再度通常頂に当選(ここは 通常頂を抽選してるかは 定かではないのですが) 複数のセットを持っている場合 もしくは持っていなくても そういう継続演出の仕方をするのでは と考えました(^o^;)
解析には なさそうな部分で(もしかしたらある? 自分は知りません)これぐらいの考えしか思いつきませんが…ご了承下さい(>_<)
実際起こったことで 説明が付きづらいですが 結果オーライってことで(^-^)v
他の 番長に詳しい方のご意見も聞いてみたいですね((^-^)
長々と失礼しました

ささらもさらさん

ささらもさらさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かに、ただの引き戻しのはずがもう一つストックされてる!なぜだ?
みたいなことになることありました。
だけど、返答にも書いてありましたが、引き戻しでストックを持っている時に、通常頂に当選したことにして自分の中で納得していたのですが、流石に今回のようなケースは納得しようにも出来なかったため、投稿させていただきました。
私もスロットは大好きで、特に番長だけは何の機種が出ても一番好きで5号機になってから一番、回したスロットかもしれません。(やっぱり一番回したのはジャグラーかも)笑
また、解析された数字、あらゆる確率から物を見たりするのも好きです。
しかしながら、今回の件は、確率からみても天文学的な数値になりますし、、、あり得なくはないんでしょうが、流石にラッキーでは片付けにくいんですよね。笑
ちなみにその日は旧イベント日で狙い台には座れたんですが、中間だったと思われます。
設定4かなぁ。。。
引き戻しはかなり優秀。上段ベルは朝は100分の1。夜は140くらいになりました。
通常はこの一回ともう一回あって、2回。
モード移行はB移行はなし。もし早めの解除があったらわからないが。
天国移行などは優秀でした。
出玉は、あの事故のおかげでプラス2000枚くらいは出ましたが、5000枚くらい出ていたのに3000枚ほど飲まれました。
最後は、天国にはあがるものの600はまりや800はまりなど、しんどかったです。
最後は余談になってしまいましたが、またわかったことがあったら教えてください。お願いします。

この質問についての回答

ホスさん
[Lv.2]回答好き

ホスさんからの回答

日時:2013/10/22 23:35

多分、潜伏300=RT中の頂当選×6みたいな解釈でいいんでない??
なんせ人間が手掛けてる機械やから何とも言いようがないけど!
なにかと機械に疑問は付き物でっせ!(笑)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)