押忍!番長2

かつをさんさん
[Lv.1]初心者

[質問124460]かつをさんさんからの質問

RB中の

締切済
日時:2013/10/21 10:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

BB昇格の演出の時、普通は第一停止でちょっと閉まりますよね!
ちょっとも閉まらず終わり、そのRBが最後に昇格しました。たまたまですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/10/22 07:54

第一停止で戻る。
第二停止で動かない。
この2つ確定パターン。

かつをさんさん

かつをさんさんからのコメント

やっぱり、確定だったんですね!
すごい、違和感があったので!
どうもです

 キシリトールさん
[Lv.2]回答好き

キシリトールさんからの回答

日時:2013/10/21 19:39

昇格確定です!
かなり珍しいですよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/21 14:11

最後の最後に、バケ番ボナ終了画面に成った瞬間に、格上げする事も有りますよう

どこで格上げするかは、最後の最後まで解らないです

普通に有ります

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)