押忍!番長2

北斗ケンジロウさん
[Lv.2]回答好き

[質問124384]北斗ケンジロウさんからの質問

打つ価値あり?

締切済
日時:2013/10/19 21:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

夕方マイホにて総回転1,600回BB16BR0全て100回以内に当たって2000枚ほど出て96ゲームでやめてありました。
自分がそれを640回で強チェリーで赤7、天国ループ3回あり1回バケから昇格、あとは全て赤7でした。
頂は一回もなし。600回程回して上段ベルは、ほとんどなかったです。
240回まで回してこなかったので止めました。
総回転2300BB20回
データとしては余りわかりませんが、皆さんなら打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/20 17:37

んぅ~……

偶数設定の可能性は薄くて、6は、ほぼ無いですねぇ

天国ループを3回したとの事と、ファーストベル確率が悪いとの事を考慮して、1が濃厚で、あっても3止まりかと思います?

前任客が96ゲームで止めたのも、1と判断したからだと思います?

リセット狙い&上げ狙いの客だったんじゃないのかなぁ?

私なら、育つまで放置して、後からゾーン狙いをするかもしれません?

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2013/10/19 22:59

その履歴を見ただけの場合基本的には 打ちません(^.^)
ただし隣で見てて 通常頂であったり 引き戻しであったり 何かしらの良い挙動が見て取れた場合は ちょっとだけ打つかもです(^_^)
まっ それでもせいぜい ゾーンぐらいかなぁって気がします

アヒルマンさん
[Lv.4]検証員

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/10/19 22:35

奇数設定が濃厚な上に上段ベルが悪いとなると、打つ理由がありません。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)