押忍!番長2

三十六計さん
[Lv.4]検証員

[質問124260]三十六計さんからの質問

31or32ゲーム前兆

締切済
日時:2013/10/17 08:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今さらですが、チャンス目、強チェからの31or32ゲーム前兆で熱いor確定パターンを教えてください。

解析はほとんど見てないです。
ちなみに、ガセ前兆からの本前兆や、予兆→対決→特訓などのわかりやすい確定パターンは除きます。

チャンス目、強チェ後1、2ゲーム目に発展からの31or32ゲーム前兆

チャンス目、強チェから数えて9ゲーム以内もしくは16ゲーム以降に特訓へ

一応、上記2パターンが熱いかなと思ってるんですが、確定パターンとかあれば、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/23 17:58

チャ目のステチェンの補足

えっと、正確には

ステチェンしたプレーで、チャ目が出て

次のプレーでも、ステチェンしたら激熱で、私は今のところは、非解除無しです

ですが、確定かどうかは正直に解りませぬぅ

チャ目が出て、次のプレーでステチェンした場合は、解除に期待出来るのですが、確定じゃ無い事を確認していますよう

こちらは、何度かハズレを確認していますので

3回までの回答なので、この質問に付いては、もう回答出来ませんので失礼します

三十六計さん

三十六計さんからのコメント

なるほど…。

シャッターチャンス目は、初代から受け継がれている演出なので知ってましたが、次のゲームもシャッター開閉で激アツってのは知りませんでした。

普通の演出でチャンス目でも次のゲームでシャッター開閉なら期待度アップも知りませんでしたねー。

つまり、チャンス目後の前兆にシャッター開閉が絡むとチャンスアップって事ですかね。

ありがとうございます、勉強になりました!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/23 13:58

スミマセン

チャン目と強チェでの事でしたねぇ

チャン目なら、チャン目が出たプレーで『ステチェン』して、更に次のプレーで『ステチェン』すれば激熱です

チャン目が出たプレーでステチェンせずに、次のプレーでステチェンしても熱いですよう

対決や特訓に行く前に、解除が期待出来ます

偶に、解除しない事も有りますので、次のプレーでステチェンは確定では有りませんけどもねぇ

強チェからのは、私は知らないです

31ゲーム目に対決演出

例えば、紙相撲対決で、32ゲーム目に発展したら、チョイ熱だと思います?

通常の轟でも、アッサリ勝ってしまう事が有りますので

赤の轟でチャンスアップですが、負けちゃう事が多いので、私は余り期待しないですけども………

ベッドボタンで復活鉄板が出るのを期待しちゃいます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/18 22:56

んぅ~……

前兆30か31ゲームは、非解除が圧倒的に多いと思います?

チャンス目や強チェから数えて15ゲームを越えて対決に発展し、負けた場合は、ほぼ非解除に成りますよねぇ

15ゲームを越えて、特訓に入ったら少し期待が持てるだけ

んぅ~……

前兆(第一消灯ハズレ)から数えて、29ゲームを越えると激熱なのはご存知ですねぇ

まぁ、偶に最初の第一消灯ハズレが、ガセ前兆として出て、29ゲームを越えて、対決演出が実質31ゲームから始まると激熱だけど、最初の第一消灯ハズレがガセ演出として出る事が有るので、33ゲーム目に敗北復活無しを、私は何度か経験してますよう

三十六計さん

三十六計さんからのコメント

回答ありがとうございます。

一応、チャンス目、強チェからの前兆の話ですので…

ゲーム数解除の熱いパターンは、ほぼ初代の法則が当てはまるので理解してますよ。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)