押忍!番長2

遊び道具さん
[Lv.1]初心者

[質問124173]遊び道具さんからの質問

マジか~

締切済
日時:2013/10/15 17:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、初めて次回予告を外しました。
100G台後半で、Vベルから即マダラ対決に移行しカルタ対決で外しましたどうなんすか?
たとえ他の対決種目でもやっぱり外してましたかね。
それとも、他の相手のほうが良かった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/15 23:24

ゲーム数解除が濃厚な場面だと本当に激熱な演出ですがぁ

レア小役解除の可能性が濃い時は、熱い程度の演出に成りますので、ハズレます

レア小役を引いた時は、解除するかも?程度と覚えておけば良いですよう

次回予告は、ゲーム数解除濃厚な場面でも、普通にハズレます

次回予告で『ボーナス』と『頂ラッシュ』と喋れば当確ですけど、それ以外は確定演出では有りませんのでハズレます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/10/15 21:56

知ってるかもですが、
演出選択→当否抽選ではなく、
当否抽選→演出選択
なのでハズレならどんな演出でもハズレます。
当確演出は当たり時のみ選ばれる感じです。

それから一つ。
今まで主様は28回質問してますが一回も返答に返答してませんが、これは宜しくないかと思いますよ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/15 20:49

ま、誰が相手だろうとハズレますよ。
だって「ハズレ」フラグでたまたま次回予告
が選ばれただけなんですから。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)