押忍!番長2

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問123982]みっきゅんさんからの質問

ART中の小パンダ

未解決
日時:2013/10/12 10:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

ART中に温泉にパンダが2匹でてきてそれぞれ小役のナビしてる演出ありますよね?

左ベル 右弁当
左チェリー 右チャンス目などなど

このとき右側の小役を選択したら上乗せ確定なのですか?

お願いします

【お礼】

詳しい回答ありがとうございます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/12 15:09

頂ラッシュ中のダブルナビは基本的にチャンスアップな演出です

チャンスベルならゲーム数乗せ確定ですねぇ

滅多に見れませんが、ダブルナビ対応役矛盾は、番ボナ系解除確定です

今までで一度しか見てませんけども

頂ラッシュ中に温泉演出で、中押ししたら………

リプレイとチャンスベル対応なのに、下の図の弁当箱が停止したので解除の1確

〓*〓
〓弁〓
〓弁〓

最後に左を押したら、弱チェリーでした。

左を押した時に、告知したので、ゲーム数解除と思われます

天国が確定してる場面でしたので

操で消化して、操ルーレットは青ブーツでの頂ラッシュだったので

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/12 16:08

余計なお世話かも?しれませんがぁ

超番以外は、全てARTですので、番ボナ系と頂ラッシュと使い分けると良いですよう

ARTと言うと、番ボナ系の事なのか、頂ラッシュの事なのか、分からない人が居ると思いますので

温泉演出と書いてるので、頂ラッシュ中と私は分かりますけども

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/12 11:27

ちゃいますねー。
チャンスアップ程度でしょう。

ま、チャンス目だったらどっちでも乗せ確だけどね

みっきゅんさん

みっきゅんさんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)