押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問123394]松見坂さんからの質問

天国B

締切済
日時:2013/10/02 14:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日天国Aっぽいところで超番長きて、消化後の頂き準備中が剛鉄?(じい様)でした。これって天国Bですよね?その後のボナ終了後の頂き準備中は金剛でした。これって一回でAに降格ってことですか?Bに滞在中はずっと剛鉄でしょうか?あと頂き中ではないときに天国Bに行くことも有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんぐまんとさん
[Lv.9]博士

きんぐまんとさんからの回答

日時:2013/10/02 16:52

準備中の剛鉄は天国B確定です♪

金剛であっても天国Bの可能性はあります♪

通常時であっても天国Bの可能性はありです♪

準備中の剛鉄は天国Bに移行し更に短いゲーム数が選択された時のみ出現の可能性ありだと思いますo(*⌒―⌒*)o

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。必ず剛鉄では無いんですね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)