押忍!番長2

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問123324]松見坂さんからの質問

絶頂中に超番長

締切済
日時:2013/10/01 12:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日、絶頂中に次回予告で超番長きました。絶頂中に全校朝礼のパターンも有りますか?
ちなみに上乗せ200でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aroma817さん
[Lv.1]初心者

aroma817さんからの回答

日時:2013/10/10 08:57

逆回転~その後頂rush中に、三回超番長来たときありましたよ(゜Д゜;)
逆回転3回 ボーナス中の予告1回

その時は8000枚出ました。

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

4回はすごいねー
過去最高三回です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/09 21:45

絶頂は、超番とは関係ないし、天国、通常、どちらも関係ないですよう

絶頂に成り易い状態は有りません

単に貴方は、超番の後に絶頂に入る事が多いだけです

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。頂き中じゃないと絶頂こないからイメージ的に超番長きての絶頂が印象深いかも。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/01 17:38

単独ならフリーズしますよ。

上乗せは100,200,300のどれかです

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。超番長の後に絶頂は良く有りますよね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)