押忍!番長2

てーとさん
[Lv.1]初心者

[質問122084]てーとさんからの質問

頂ラッシュ復活抽選

締切済
日時:2013/09/09 00:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ストックがある状態で通常に行きナビがでているあいだにチャ目引いて頂ラッシュに入ったのですが単発で終わりました。
ストックがある状態では復活抽選はしてないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/09/12 19:27

ストックが有ると確信した根拠は、操で消化して、ルーレットでレインボーが選ばれた時や、消化中(轟・薫)で7揃いが2回有ったからかなぁ?

それら以外は、ストックが有ると確信は出来ませんので

で、チャ目から頂ラッシュに入ったと言う事は、その分は『ゲーム数上乗せ』なはずです

頂ラッシュスタート時か、仁王演出で乗ってるはずです

仁王が無かったら、頂ラッシュスタート(2回目)に、ゲーム数上乗せされてりはずですので、それを見逃したのだと思われます?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/09/09 15:33

ストック有りならG数の上乗せ抽選をします。

チャンス目なら100%なんで仁王演出で上乗せがあったはずです。

たかひー2さん
[Lv.2]回答好き

たかひー2さんからの回答

日時:2013/09/09 10:22

まずストックがあるって確信あるんですかね?

初当たりの番長ボナで複数7が揃ったとかすか?

俺も同じ経験ありますよ♪

固まりましたよ。

取り敢えず考えれるんが、ストック有りでのRT中にチャメや強チェリーを引けば
ストックを消費するんですね。

ストック無しならチャメや強チェリーでストックを獲得出来るって事ですな。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)